人気ブログランキング | 話題のタグを見る
37度温泉**
と、まぁ 今週は、仕事も、ソレ以外も忙しくて、
O2カプセルもゲルマも整骨院も 一度も行けなかった~~。
足が悪化。。。。
土曜の真夜中は、踊り過ぎない様に要注意!!!由香B,サチを止めてネ!!!


あたしの分身に、
有りっ丈の感謝の気持ちを込めた手紙を書いた。

手紙を読んでくれた人は、心に響いて、涙した、と言ってくれた。
ソコまでは、女子会(ジョジョリーナの会^^)の時に話したよね。
でも、、、、本当は、手紙を書いてるあたしが、書きながら一番泣いたんだ~~。
格好悪くて、みんなに言えなかったケドサ~~^^。

でも 気の合う女子会のみんなは、
そんな格好悪い部分も、
きっと全部受け止めてくれるでしょう~。^^
居心地の良さったら、37度くらいの 温泉でした~~~。
ありがとーーーー!!!
37度温泉**_d0019198_1675293.jpg

でも見て、ホラ、あたしだけ、やっぱり 輝いて居ない。
(言い訳として、前日、3時間しか寝てないからも有るハズ^^)
未来を見ているみんなは、キラキラしてる。

泣いたかと思ったら、次の瞬間には 大口開けて笑ってる。
こんなに表情・感情 豊かなみんなが、眩しかった。


昨日は、いい関係を続けているサルーキ=の、
今年2回目のワンマンライブに向かった。
少し、気が重かったケド。
このバンドの人の良さったら、相当なモノ。
スタッフ・ノリちゃんは、サチのために泣いてくれて。。。。
もう、スッカリ大丈夫だと思ってたケド、まだまだ重かった。
ありがとう。

ココにも、素敵な37度温泉が有った。

ライブは、面白くて、最後には、涙腺も緩んだ。
この画像で 成功だと、よく分かる。^^
37度温泉**_d0019198_18185813.jpg



ココ数日、
胸のつかえが、取れなかった。
経堂からの帰り道も、柏からの帰り道も、つかえたままだった。
結局その気持ちの正体が 何か、分かった。

通じた一本の電話が、解決策だった。
何とも 単純だったワケネ。
さ、今から 解決しに行く。
by shuirosachi | 2006-11-24 19:10
<< こうやってきっと。。。 *違う世界でも* >>