人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日常に活かされてる。
6月の大事件の時、一時 ブログが書けなくなった時が有りました。

逆に 幸せ過ぎても あたしは ブログが 書けなくなっちゃうんだと、、、、
知りました。

未だ、あの日の余韻に浸っています。

と、いうのも、我等が piece visionこと、Pちゃんが、
こんな素敵な プレゼントを 最後にくれたからなんです。
コレは、宝物!!!
さすが Pちゃん!!!オタク・・・じゃなかった、天才です!!!!!!!!
本当に、本当に ありがとう~~~~~~!!!!
もう、バックミュージックが、ニクい!!!!
サンキュ~~~~~~~!!!!!!!
コレ宝。

http://www.youtube.com/watch?v=O2Jj5whQX8g




神様は見ています。
いい事ばっかりは、続かない。
サチの大事なデジカメのデータが、殆ど消えた~~~!!!!

ライブ画像(しかも一杯)、きっと二度と行く事のない憧れの人の部屋、
前に森さんが住んでた家(二度と撮れない)、JAPANフェス、笑顔、思い出、観覧車、
消えちゃった~~~~~~~!!!!!!!!!!
胸の中の画像は鮮明だけど、
悲しくて、今日はもう 仕事に成りません。だからもう帰る。

消える前に、3枚だけ保存してた 画像・・・
幸せの画像。
日常に活かされてる。_d0019198_1995724.jpg

日常に活かされてる。_d0019198_1910582.jpg

日常に活かされてる。_d0019198_19101437.jpg

by shuirosachi | 2006-11-08 19:13
<< 空き家** もう、言える事は 一つだけなの。 >>