人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また活躍。
最近の 不調は どうやら 肩こりから。
毎日 PC・ミシン・手作業・PC・ミシン・手作業 の繰り返しだもんね。
広い湯船に入りたい。。。

限界だったため、日本で行く初めての=マッサージ=に
行きました。
なんも言わなかったけど、マッサージ氏さんは、
右肩右首ばっかを 揉んでくれました。
顔は、見えないけど、声と話し方が、
友達に似てたので、リラックスできた~~。
うん、やっぱ、あたし、=声=って凄く好きだな。
(今日は、2番目に好きな声の人のライブ~~)


で、タイトルにある様に、一昨日、またハヤテ!!!

何回も 書いてるバンド 有明http://www.geocities.jp/ariakenohiroba/
の、先日 発売された CDが、
新宿タワレコの視聴機に入っていると知り、
仕事帰りに行ってきました!!!!

昔大好きだった くるり と並んで 置いて有りました。
変な感じ。。。この後、また2枚購入^^くるり より減ってるよ、有明。^^

何回か聴いたCDだけど、
ウチの安々コンポやダメダメヘッドフォンで聴くのとは、
全然違って、全楽器・そしてVo、
深~く聴こえて来ました。

一番好きな曲(5曲目)に 差し掛かった時には、
もう 気持ち良さは MAXに成ってて、
次に好きな曲(10曲目)の頃には、
頭痛も忘れてました。
ふっと 横を見たら、、、、、、、、
『白石君!!!』 こんな偶然ってある??
有明Gの白石君が、アー写を持って来た所でした。^^
こりゃ さだめ だ。

お時間有る方、新宿にお勤めの方、
一回 聴いて見てくださいなー。最っ高だよ!!!!

5曲目の 曲としての バランスが特に好み。
サビの♪心にだけ、宇宙船~~♪のベースとか??^^
10曲目の ♪太陽~~♪の =よ=の声とか??^^
個人的には、ワゥが大好きだから、=とびだせダーリン=のギターとか??^^
ちょっと、書きすぎた。
宜しく~~。
また活躍。_d0019198_17434780.jpg

by shuirosachi | 2006-09-30 17:54
<< はぁぁぁ~~~パワー充電!!! 再会は 奇跡か決まってた事か。。。 >>