人気ブログランキング | 話題のタグを見る
活躍!!
一目では分からない、水面下での活躍とか、
目に見えて分かる活躍ブリとか、
何にしても、友達の活躍って、本当にハヤテになる!!!

まず昨日知った 活躍ブリが 2つ。

一個は、知り合って、5年目?
the ARROWS!!!!http://www.thearrows.net/
のリュウジくんが、
映画デビュー!!^^って Yahooニュースに載っていたのです!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060925-00000008-oric-ent
活躍!!_d0019198_11114134.jpg


なんか、変な感じだったけど、やっぱ嬉しい!!!!

後はね、
peridots   http://www.geocities.jp/prdtouow/
高橋さんが、10月から、FM802で ラジオDJを勤める事になったこと。
(FM802って言ってたら、東京で言う、J-WAVEだもんなー)
担当の番組は、歴代ナビゲーターが、永積くんだったり中村一義だったりレミオロメンの
リョウタだったり、うん、何か、ブレイク(死語)の予感。^^

頑張って!!!!!みんな。
ハヤテをありがとう。

そんな朱色は、本日で虹画廊が終わります。。。。。

昨日は、ケンカみたいのしちゃった。
久しぶりだった。
ゴメンちゃい。疲れてたんだわ。
今日、謝ろう。。。。
by shuirosachi | 2006-09-26 11:50
<< 再会は 奇跡か決まってた事か。。。 続・虹画廊** >>