人気ブログランキング | 話題のタグを見る
part,3 その後。
前から分かってたんだ、17日が、濃くなるのは。^^

そういうわけで、カフェ後、連れて行って貰った
cafelafamilleさんは、コレまた 凄く素敵なカフェ。
併設して アンティークショップも有りました。
http://www.cafelafamille.com/index.html
ウチからは、遠いケド、絶対に絶対にまた行きたい!!!!
そう思いました。お庭で、野菜とか作ってるカフェ。素敵!!!
part,3 その後。_d0019198_15143348.jpg


そして、slouのお二人に バイバイして、
目指すは、下北9時到着!!!
頼みの綱は、カーナビ!とソレをいじる由香B!!

眠気と豪雨と戦う高速。コレが、一番 辛かった。本当に。
アレは、なんの拷問だ??鳥目も手伝って、運転しずらいったら!!

しまいには、カーナビのナビが、サチの高速運転に付いて来れず(笑)
遅くて、
3つの分岐点で 間違って 首都高を選んでしまった!!
もう戻れない高速地獄!!!!

余裕を持って、出発したけれど、
結局 9時の下北には、間に合わず、、、、、

遅れて参加した、=有明のキャッスル~レコ発記念パーティー~ =
凄い人人人!!
もう既に 盛り上がっていました。
YUCCAも見たかった~~。

ライブ自体も 熱かったんだけど、
周りのお客さんの 熱気が、またソレに 拍車を掛けていて
全体的に 大成功なイベントに成ったんだろうと思いました。
この日、目頭を熱くしたのは、そんな周りの様子と
その風景に合った♪ブーメラン♪

そうだよ、有明の帰る場所は、みんなの居るココだよ。
全国回って、そして、ココに帰って来てね~~。
みんな笑顔で待ってるよ!!!

 そんな風に思いました。

part,3 その後。_d0019198_1663399.jpg


いいライブの後は、決まって 制作意欲に駆られる。
虹画廊も、頑張ろう!!と強く決心して、
下北を後にしました。

知恵熱かな?(^^違うか、疲れか) ダメダメな体を引きずって、本日は、OLのサチです。^^
某ギターリストのソロライブだけ見て、
今日は、早く眠らせて貰おう。。。。
by shuirosachi | 2006-09-19 16:16
<< **~~虹画廊~~** PART.2 そんで、... >>