人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衝動に駆られる時。
気付いた方も居ると思います!!!!!!!!!!
そうです、ネットカタログ、ついにUPされました!!!!!

載ってる作品は、もちろん、朱色の作品達では 有りますが、
このカタログに関して言えば、piece visionこと、
Pちゃんの 作品と言えましょう!!!!!!

普段、Pちゃんと話す事と言えば、
乙女な妄想ばかりだったので(笑)
実際、こういう才能を見せ付けられると、目が覚める感じがします^^。
そうだ、そうだ、コレがPちゃんだ!!って気付かされるのです。

特に好きな部分が、朱色lifeでの、モデル・フォト・WEB の並びの
3人が、仲良しさんって所。

そうそう、もうコレは朱色であって、朱色だけの物ではない作品なのです。
みんなのお陰。みんなの才能が集結してる感じなの。
ソレゾレのいい部分が、イイ感じで 集まってる。
ソコを思ったら、胸が締め付けられて、目頭が熱く成りました。

友達も居なかった東京という街に出てきて10年。
あたしには、財産の友達が出来ました。

いつか、漫画にしよう。
で、印税で暮らそう。なんちゃって、売れないか。^^

みんな、本当にありがとう。困った時は、微力ながらも、
サチにもなんか 手伝わせてね!!!!(有効期限:一生)

新作のボレロの様なベストの様な物。=リバーシブルです=

衝動に駆られる時。_d0019198_15164218.jpg
衝動に駆られる時。_d0019198_15164889.jpg
衝動に駆られる時。_d0019198_1517166.jpg

by shuirosachi | 2006-09-12 15:29
<< お気に入り☆ 6月のアレ以来。 >>