人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今のサチが。
知ってる人は、知ってる、お話ですが、
ココに書くのは、初めてだよね??

4年前、真夜中1時に、千駄ヶ谷から六本木に、チャリンコで 向かう途中の事、
チェーンが外れてしまい、
途方にくれた所、
唯一 通り掛った人が 一人。くわえ煙草の大人の人。
その人に頼るしかなく、手を真っ黒にして、ミーコ(当時乗ってたビーチサイクル)を
直して貰った。せめて連絡先でも、、、、と言うと、
その人のHPアドレスを、教えてくれた。

物作り関係のHPだった。
mailの欄から、お礼メールをして、職種が近い事から、話が広がり、
初めて電話で話した日、
なんと、住んで居る家が、目と鼻の先だと知った。
出会った場所からは、とても遠い家。こんな偶然って。。。。

その日から、色んな話を聞かせてもらったり、
色んな所に行ったり、色んな事を、教えて貰った。
喧嘩もした。(唯一、あたしを、本気で怒らせた人^^)

今のサチの、人格形成に、物凄い影響を与えてくれた人。
この人なしで、今のサチは なかった。確実に。


私は、、変態で 最高で 危なくて 変わり者のこの人を、
尊敬しています。
その人の 今年の仕事の一つ。http://tplanet.jp/

ディズニーJAPANと契約して、
いろんなTシャツ作っています。
一昨年は、ディズニーと様々な アーティスト・デザイナーetcとコラボしてました。

今のサチが。_d0019198_14562988.jpg
今のサチが。_d0019198_14563418.jpg
今のサチが。_d0019198_14563939.jpg

などなど。荒川シンイチロウさんやエドツワキさん、蜷川実花さんは、
あたしも好きな人達だったので、嬉しかったなーー。何枚か持ってる。^^

人の出会い・人の別れ、きっと、物凄い意味がある。
偶然だけど、必然。きっと全部がね。。。


今の、気持ちは、半年前、2ケツしたのが、キッカケだった様にね。^^
って覚えてるの、あたしの方だけ??^^
by shuirosachi | 2006-07-25 15:54
<< 3周年記念ビアガーデン マカロンみたい。 >>