人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終ってしまった。。。。
先程、ペリドッツ =ライフワーク ツアー IN 東京=が終わりました。

ついに終っちゃった。。。。

あぁ、つまらない日々に なってしまう。。。。
と、思ってたら、本日 公式に発表になりました!!!!!!!!!!

もう何年も何年も恋焦がれてきた、SPITZの
彼らが 主催の夏フェス、
そして 今年は、そのフェスが 10周年記念だとういう 特別年!!!
そう、その=ロックロックこんにちは=に
今日も本当に素敵だった ペリドッツの出演が決まりました~!!!!^^

こんな事って、、、、こんな事って、ないよね。^^
この事に関しては、本人の意思は置いといて、
自分の気持ち優先で ありがとうと言いたいです。

今日のペリドッツのワンマンも、終るのが嫌だから、
今日が来るのが 嫌だった様に、
まだまだ先の、その夏フェスの日が 来るのが 嫌でたまらないです。

本日のペリドッツの感想は、長くなるので、後日。
会社が閉まるので、今日はココまで。^^

スピッツは、大好きな =ハチミツとクローバー=の 夏公開の映画の
主題歌を歌います。
なんて幸せな 夏なんだろうね。
終ってしまった。。。。_d0019198_22551362.jpg

by shuirosachi | 2006-06-10 22:56
<< 少し冷静に。。。。 ついに明日!6月10日、クアト... >>