人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな事って無いな~。
昨晩、
頼まれてた服が完成しました。
うーん 中々いいじゃない。^^
こんな事って無いな~。_d0019198_1422463.jpg


この人と私は、体の形が似ている。
=布をまとうだけの服=がテーマ。

常々、人に対して =変わってる=とか、思わない様にしてたんだけど
(誰に対しても なるべく フラットで^^)
この人は、やっぱり どこか 他の人と違うなぁ~と
打ち合わせを重ねる度に 思いました。
だから、意外な返答に よく 驚かされた。
とても新鮮で楽しい。


そう言えば、
先週、J-WAVEから、アロウズのデビューシングルが流れてきた。
毎日 渋谷交差点のデカイ画面でも、PVが流れてる。

ワンマンも終って、今頃 みんな 何してるんだろう。。。。

来月には、1st フルアルバムも出る。
こんな事って無いな~。_d0019198_146665.jpg


インディーズ時代の物を
再録したものが多いんだけど、
そのレコーディングの様子も 何気に聞いてたから、
その時の 努力や苦労が
こうやって形に変わると、あたしの気持ちは 涙に変わる。 
楽しみだな~。アルバム。。。。


最近、音楽の事ばっかり書いてるな~。。。。。
by shuirosachi | 2006-06-06 14:36
<< *心持ち*心待ち* どっかで聞いたことある話。 >>