人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パワー!!!
前に ココで書いた様に、昨日、新宿タワーレコードにて、
ペリドッツのインストアライブが有りました。

朱色作業で渋谷にいたけど 4時頃、また嫌な予感がして
速攻 新宿に向かった。
1時間前なのに、キュっキュっなくらい、スペースが埋まり始めてた。

あぁ本当に、この人の声は、きっともっと遠くまで行くな~と、
実感したライブでした。

ソレが本人の意思と掛け離れずに、思う方向と風が一致すればいいな、
なんて、最近は 願ったりもする。
ソレは、先週 5年も憧れてたミュージシャン(奇跡)と飲んだ時に生まれた気持ち。

その人は、色んな事を経験して、いまの音楽スタイルに至って、
ソレがベストだと判断してた。
眩しくて、ソレ以上話せなかった。

最近、あたしの周りのみんな(ミュージシャン)が 眩しくて
直視出来ない。

サチは、そんなみんなが 大好き。

昨日は 憧れの気持ちが強過ぎて
少し 寂しい気持ちで 夜中に帰宅して、
作業しながら、借りてた=ハウルの動く城=を やっと観ました。

ソコから受け取ったのは、卑屈になってちゃダメって事。

そ、そ、嫌われてるかも??なんて事、気にしないで、(←いや、良くないか^^)
自分のままで 頑張ろう。さ、作ろう、洋服。^^
だってあたしは ミュージシャンじゃないんだから。(笑)
パワー!!!_d0019198_21325643.jpg

by shuirosachi | 2006-06-04 21:38
<< どっかで聞いたことある話。 **お昼に爆発** >>