人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**お昼に爆発**
毎日、なにかしら、刺激的!!!
普通の日って あんまり無い~。

昨日、お昼に、ふっと、イヤな予感ってのがして、、、、
食事会の後、真夜中に、一軒だけ電話した。
ソレが 答えなのかな、なんて、今日思ったヨ。

自分にとって、無駄な 半年だったのか
有益な 半年だったのか、まだ 分からないケド、
絶対 いつか イイ思い出に変える。

4年前の富士登山は、未だに イイ思い出に変わらない。
苦しかったな~。。。
御来光も ザーザー降る流れ星も
人生で一度は 見とくベキだったから、
吐きながらも 登った事は 美しいと思うけど。

今、登りかけの山は、コレまた高い。険しい。

沖田君でいう、ナッキーの山なのか?コレは!!(←コレ分かる人居る?^^)
したら、サチ、遭難じゃん!!!^^

下山下山^^。負けたんじゃなくて、自分で下山を 選ぶのよ。

でまた、こんな綺麗なバラを 心に、
**お昼に爆発**_d0019198_1724258.jpg

咲かすの。

いつ下山しよっか~~。
by shuirosachi | 2006-06-01 18:14
<< パワー!!! そしてついに!! >>