人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3ヶ月も待った日
26日、渋谷クラブクアトロ、the ARROWS 『口説き文句はジュテーム』ツアー初日が
有りました。
このチケットを買ったのは、2月だった。3ヶ月も待った。

新旧混ざった選曲も、全体的には、踊れる選曲もグー。
そして、初めてガレージで見た4年前の頃から思い返すと、、、、
本当に本当に 嬉しくて、楽しい 最高の日になりました。

サイン入りのTシャツを着たカワイ子ちゃんも、
ノリノリで歌う男子も、
見た事ない顔ばかり。
コレ全部 アロウズのファンなんだな。スゲーなー。

リュウジくんの書く詩は、女の子にも よく分かる、
だけど男が書く詩だと思うんだ。
だから、女の子も泣けるし、男のセンチな部分にも届くんだな。

ソコに、天才的な^^アレンジが加わって、
アロウズとして色が付く。

ヤマウチくんの弾く リピートだけど、絶対必要な アルペジオとか大好きだよ。
マサの 特に♪ナイトコール♪の強弱のあるベースも ゾクゾクする。
最近 弦を切らなくなった シュンジくんの、アコギも好き。

と、、、まだまだ語り尽くせない、素敵なバンドなのです。

打ち上げ一次会は、アロを通じて知り合った、名古屋勢と。

二次会では、普段じゃ話せない人と、サシで 沢山話した。
OHANAのOさんの、音楽の作り方やペース、彼の持つ雰囲気が、
あの素敵な音楽を 生み出しているんだなって、
なんだか よく分かって、益々 ファンになったな。


昨日貰ったバラ。
3ヶ月も待った日_d0019198_1940301.jpg


今家にある、アロのCD。あと2枚 どっかに有るはず。

3ヶ月も待った日_d0019198_21112088.jpg

by shuirosachi | 2006-05-27 21:11
<< 明日は晴れ、今の気分は凄く晴れ~ イメージで買い物。 >>