人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沁み込んでしまった。
日曜は、物凄く楽しみにしてた、
ペリドッツのライブでした。
インディーズ最後の貴重ライブ。

大阪で見た時は、6人ペリ。
このイベントでは、キーボードのエマーソンさんと高橋さんの
2人ペリだった。

会場は 代官山unit。会場と対バンと天候、最高ね。

ピアノとアコギ、そして 高橋さんのあの声。全身に沁みる。
あたしの 瞳孔は MAXに開いていたと思う。
歌が 今までよりも 力強くなってる!!!驚きの声量に、
恐らく初めてペリを聴いた女性達が、
『凄い凄いマイクいらないんじゃない??』と言っていた。

=へへ~凄いだろ~もっと言って!=なんて、心ん中で思ったっけ。^^
こんな風に思うの、変だよね。^^

ライブ前から 元々 テンションが高かかった。
一本の電話が あたしを そうさせた。
駅までの道は スキップ。天気はいいし、お気にのワンピ着て、
大好きな人のライブ。

幸せの一日。

そんなペリは、タワレコのフリーペーパー~=TOWER=に
見開きで 載ってます。
インタビューの字まで、ペリドット色で感動!!^^やるね、タワレコ!!

今月発売のCDジャケット
沁み込んでしまった。_d0019198_14255060.jpg


ペリドット色の宝石
沁み込んでしまった。_d0019198_1426454.jpg


TOWER
沁み込んでしまった。_d0019198_1427479.jpg

by shuirosachi | 2006-05-22 14:35
<< 繋がってる。 時間を買えたら..... >>