人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年を召しても。。。
日曜日、DMを取りに、お店(ブリーク)に行った。
前も見たケド、スッゴイ可愛い 彫金の作家?芸術家?さんの
アクセが有ります。
この写真の作品を作っているのは、50歳過ぎのおじ様と
その奥さんだと聞きました。
全て天然素材の 金・貝類・石・パールなどです。
画像では表現出来ない程、繊細で可愛くてキレイで
=絵本の中=の様。
貝でお城を象ってたり、花を表していたり、
このアイディアに脱帽!!!!!!
山梨にあるという、アトリエにいつか、行ってみたいです。
興味の出た人、ブリークに行って見て下さい。^^
凄いよ。あたしも年を召しても、作り続けたい。
ちなみに、右上のお花は朱色の作品。^^

そして夕方、急いで三茶に移動して(この日移動は、
殆ど小走り) hamamotoさんと北原クンの
弾き語りライブを聴きに行きました。あ~やっぱり
立って聴きたい。座ってるのが勿体無い!!
そう思いました。
北原くんに関しては、一人でステージにて歌うのが初って事だったので、
貴重な一回目に間に合ってよかったな、と思いました。
あそこに来る(居る?)みんなに会うと、
ホッとします。

年を召しても。。。_d0019198_15351374.jpg年を召しても。。。_d0019198_1535555.jpg
by shuirosachi | 2005-04-25 14:13
<< 展示会 ハナレグミ >>