人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月22日 日常
3月は、上海や京都や、会社の引越しのため、
=日常=が乱れがちで、
あたしの 体調も 乱れがち。
虹画廊も有るからだけど、
早く、落ち着いた日常に戻りたい気もする。

その内 落ち着いた =日常= に戻ると、
もう戻って来ない=日常だったモノ=を思い出すだろう。
日が経つと 消える事と、思い出す事と、
きっとソレは、今、由香Bも抱えている事で。。。。

ちょっと状況は違うけれど、不在感は、消せないだろう、お互い 暫くは。。。
ソレを消す必要も無いんだけど。。。

携帯代が物語る、日常だったモノの存在の大きさ。


今回の京都は、何だか、熱とセキのせいで、
あまり記憶に無い。

数年前から知ってるこのメンツ。
でも、このメンツで、京都に来る事になるとは、
思いもしなかった。なんか、運命的な感じにも思う。

またこの先、このメンツで いろんな場所に行く予感がする。


子供の頃 好きだった 歴代 赤レンジャーの集合体。
ヒーロー物も好きだったな~。(色が好きだった。)
3月22日 日常_d0019198_11293678.jpg
3月22日 日常_d0019198_11294450.jpg
3月22日 日常_d0019198_11295190.jpg
3月22日 日常_d0019198_11295948.jpg

by shuirosachi | 2006-03-22 13:20
<< 3月23日 3月19日 >>