人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月13日
虹画廊まで、もう 時間が無いよーーー。
なんて、焦りながらも、昨日は、お昼に=有明のおうち=という、
もう スッカリ定番になったイベントに行って来ました。

山梨から遊びに来ていた妹が、暇になったというので
連れて行きました。

最近は、有明のライブに、結構高い頻度で 行っているけれど、
毎回、違った感想を 持つ。

昨日はネー、また、=スペースシャトル=で 感涙にむせぶトコだったのに、
後半には、もう、笑いで涙が止まらなかった。笑いで むせび泣いたもんね。

ソレって凄い事だ。
他のバンドのライブには、絶対無いから。もちろん SPITZにも無い。^^


ライブ後も、内田君とその仲間達も、相当面白かった。^-^
妹と内田君は、8年ブリに会った。高校生だった子が、中学の教師に
なっていたら、そりゃー驚くよね。^^
妹と道で 色々 思い出しては大笑いした。

お花も貰えて、感動でゾクっとして、 しかもあんなに笑って、
沢山の人と話せて、
家に帰ってからの、朱色作業も、とてもはかどりました。

もっと頑張るぞーーー!!!

有明のおうちで貰ったお花。花言葉が、また刺激的ね!
3月13日_d0019198_1252580.jpg

by shuirosachi | 2006-03-13 13:05
<< 3月14日 声 >>