人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月6日
ココ数日は、由香Bと 話す事が多いネ。
打ち合わせを 含めてだけれど。。。
いろんな事が、私達にも 降りかかる。。。。
いろんな気持ちを知る。


4日は、12月ブリの peridotsのライブだった。
偶然にも、27日のアロウズと一緒で、
モーペッツJAPANツアーでの 出演。
で、久々のペリは、久々の 弾き語り。

一つの命とも言うべき 声であり、あたしの嵐の心を 
いつも落ち着かせてくれる声である。 
上海のホテルでは、ずっと♪青春の曲線♪を聴いてた。
そうなんだよね、仕事でフル回転した脳に効く声なんだよ。

この日のライブで 一番良かったのは、
弾き語りだからこそ 生かされた、
マイクから離れて、語る様に歌った、
♪春風の向うへ~♪という部分。
キュっとなった~。ホワン~*::*~^
あたしの心は、少し春に近付いたから、
今度は、由香Bを春風の向うに 連れてってあげだい。

でも 春は絶対来る。

27日の アロウズの時に出るカモと聞いてた、 ボニーピンクさんが
飛び入りゲストで歌った。可愛い人だ。
ココ数ヶ月、丁度 ボニーに ハマってたから、
本当嬉しかった~。持って無かったCDを
買って帰った。
次のペリは、15日大阪。
アロウズと初対バン。あたしにとっては お祭りだ。
チケットは取ったけど、、、、、。。。。。ウーム。。。。

仕事先の人の名刺入れ(その人の手彫り)
3月6日_d0019198_135149.jpg


ボニーピンク可愛い。
3月6日_d0019198_1364784.jpg

by shuirosachi | 2006-03-06 13:14
<< 3月7日 3月3日 >>