人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月26日
では、由香B、行って来ますので、
玄関に置いた、オーバーオールのセット、
宜しくお願いします。^^
可愛く出来ると思うよ。

なんと、サチ、警察から連絡着て
無くしたチャリが、見付かりましたの。
無くした定期も戻ったし、、、、。
無くしても、戻ってくるのは、物だけかな??


24日は、涙を流す程、笑った
転げて笑った。うるさかったね、ゴメン。^^
笑わせてくれてありがと。

25日は、涙を流す程、悲しんだ。
少し前から、こうなるだろうと、決めてた事だった。
色々色々色々 本当に ありがとう。


この両日が、せめて逆だったら、、、、なんて、この漫画の主人公は
思いました。

この5日間は、丁度 いい。

2月26日_d0019198_14274775.jpg

by shuirosachi | 2006-02-26 14:32
<< 2月27日 IN上海 仕事中。 2月24日 >>