人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月23.24日
ずっと、ずっと会いに行きたかった、
仙台の山ちゃんに 会いに行きました。

会うのは、去年の夏ブリ。とてもとても久々でした。

彼は、友達の中でも、繊細さが、1.2位を争うくらいの子で、
文通が途絶えてしまってから、何か有ったんじゃないかと、
心配が募ってました。。。。。

そして ソレは的中してしまい、、、、、
その出来事を、自分の身に 何度も置き換えて 
想像してはみたけれど、
想像だけでも、耐えられない痛みだった。

凄く痩せていたらどうしよう、、、、とか、
どうしようも無く 元気が無かったらどうしよう、、、とか、
励ます方法とか、色々 考えてたケド、、、、

再会は、照れくさくも、ハグからだった。
突き刺す様な、寒い仙台駅裏だった。
でもあたしもナオちゃんも山ちゃんも、ソレが自然だった。
良かった、元気だ。

募る話もあるけれど、何となく、核心に触れた話は避け、
始めは お茶らけ話から。
月日が経ってる事なんか、忘れた様に 楽しく話せたよね。

あたし的には、帰り道にした、
押しくらまんじゅう が最高に楽しかったヨ。^^

絶対また会いに行くよ。

だから 元気で居てね。

仙台は、雪が降る ホワイトクリスマスイブでした。

牛タンも最高!!!

東京に戻ってきて、
そのまま 有明ファンクションのライブに行きました。

こっちはこっちで、ホッとする友達が 集まってる。
そして 4.5年ぶりに、正樹ングとも再会!!!
本当に なんて素敵なイブ。
素敵な毎日。

12月5日から続いている 腹痛を 除けばね。。。。。


12月23.24日_d0019198_2094017.jpg
12月23.24日_d0019198_2095026.jpg

by shuirosachi | 2005-12-25 20:12
<< 12月25日 クリスマス 12月22日夜 >>