人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月22日
12月31日夜まで ユックリできる日が無いのに、
体調を崩しました。(働く女子の会、会長失格^^)
結構 気を付けていたのに、(ハラマキとか靴下W履きとか)
見事会社の先輩の風邪を貰っちゃった。(悔しい)
夕べは、8時に寝て、一瞬起きて、朝8時までバク睡しましたが、
熱が下がりません。
毎日たまっていく仕事。だから休めないのに。

つらいのは夜と口内炎。。。。

こんな日は、やっぱりお気に入りを身に付け出勤。
ロケットペンダントは、コレクションの1つです。
古い物程イイ。
外国に行くと必ず 蚤の市で買います。
お気に入りは、一番大きい 上列左から2番目の
アンティークゴールドのモノ。
大きい写真が入るから好き。^^
コレは ニューヨークで買った物だったかな。
♪叶うほど 願う夢~♪(チェスターコパーポッドの希望的観測機の好きな一節)

熱下がらないかな~。(今の願い)
下がったら、仕事後、AXに走ろう。そして フィッシュマンズイベントに
忍び込もう!!!すごい見たいよ~。

11月22日_d0019198_13445732.jpg

by shuirosachi | 2005-11-22 13:46
<< 11月23日 11月20日 >>