人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月12日
朝起きて 窓を開けたらビックリ!!!
山梨は、紅葉の世界でした。

昨日までの 怒涛のパターン地獄から 一変して
久しぶりに 安らかな 休日です。
(今頃由香Bも名古屋で休息中だろうな。。。なんて思いつつ)

こんなキレイなら、裏山に登ったら もっとキレイだろうと
山に行きました。

学生時代の友人とお茶して、自分達の将来について話して、、、
やりたい事、叶えたい事、じっくり由香Bと話したい、
そう思ってた 正にその時、名古屋にいる由香Bから電話が!!
ユキちゃん・かおりちゃん・うかちんと楽しそうに飲んでいました。
名古屋に飛んで行きたかった!!!

温泉では、姉妹でまた恋の話に花を咲かせました。^^

実家のコウバでは、新作のピアスを発見。
カワイイねこチンと雪の結晶。
職人の父と母の手によって 地道に形のなったモノ達。

11月12日_d0019198_10285182.jpg
11月12日_d0019198_10285967.jpg

11月12日_d0019198_10332485.jpg

11月12日_d0019198_10333478.jpg

by shuirosachi | 2005-11-12 20:03
<< 12月13日 11月10日 展示会 >>