人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長い間。
私が保育園に入ったのは、3歳の時。
お弁当を持って行き、朝、給食室に預けて
保温する。だから、みんな、アルミ?で出来た、お弁当箱を
使ってた。今も、古い物を扱う雑貨屋さんには、
その当時の漫画や正義の味方の絵が描いてあるお弁当箱が
置いてあるけれど、
私が 今も毎日使ってるお弁当箱は、あの頃からの
現役です。^^保育園時代は、このお弁当箱が大き過ぎて、
母を恨んだ^^モノでした。
しかし、今はコレはおかず入れ。これにおにぎりを付けて
丁度いい。^^

きよじくん(母)、佐知子は、こんなに大きく成りました。(笑)
来週は、久々に実家に帰ります。

今日は、恵比寿まで、1時間掛けて、チャリンコ出勤!!!
寝不足の重い体に 輪を掛けて、左手のギアが
壊れてしまって、246の最後の坂で、死ぬかと思いました。
そんなワケで
お腹すいたよーー。早くお昼にならないかな~。

長い間。_d0019198_11234210.jpg

by shuirosachi | 2005-11-02 11:25
<< 11月2日 11月1日 >>