名古屋と友達とぺりドッツ☆
20代~30代前半は、
いろんなバンドの音楽繋がりで、
日本中の主要都市に 何度も遊びに行きました。


自由な身で、
自由に使えるお金も有って、
なんと言っても、
今より 体力・気力・好奇心があふれていたので、

毎週の様に、どっかに遊びに行ってたな~^^


とても楽しかった。


で、その土地で、たくさんの友達や想い出が出来ました。




今回、出産前最後の旅行に行こうと思い、
いろんな街を思い返したり、
はたまた、日本でも 行ってない県に行こうかと考えてみたりしました。


四国に一回も渡った事がないな~と思い、いろいろと調べたり、
何度も行ってるけど、沖縄にもう1回いっとく?と考 えたり、
年1海外を諦め切れず、ハワイは?とか思ったり。^^


しかし この年齢と
思ってたよりも 大きくなり過ぎたお腹と体力を考え、
結果、
会いたい友達が一番たくさんいる名古屋が
いいんじゃないか?と決まり、

友達のアポと、
ホテルと、
新幹線と、
やっぱり ライブもくっつけたい!!と、
ツアー中のぺりドッツの名古屋ライブのチケットの全てを バタバタと取り、

向かっちゃいました。


2日後から、旦那君も合流でしたが、
恐らく最後の=一人旅= 。
ワクワクしました。
あと、一人旅自体が すごく久しぶりだって事にも気づきました^^



名古屋では、大好きな友達に、全員会えました。

何度も通ったご飯屋さん、道、ライブハウス、
全部が懐かしかったー。

そこに ぺりドッツの音楽。。。
もうっ最高でした。
新曲、好きだな~~~。


ぺりドッツのライブでも、色んな街へ行ったな~・・・・って、
ライブ旅行も、いろいろ思い出した。。。
楽しい日々でした。



雨でしたが、
伊勢神宮にも 足を伸ばし参拝してきました。


名古屋と伊勢で、美味しい物、食べつくして
ヘトヘト妊婦でした。


名店:串カツ ラブリーで久々の 味噌カツ!!最高!!
d0019198_1691953.jpg


お伊勢さんで、伊勢うどん!!色は濃いのに、さっぱりで美味しい!!!
d0019198_1692798.jpg


味噌カツ・ネギいっぱい!!!これ最高でした。

d0019198_1610756.jpg

名古屋と言ったら、モーニング☆
分厚いピザトースト!!!
d0019198_16101444.jpg


そして、雨の伊勢神宮。
木の香りが雨のおかげでいい匂い。
次は、晴れた時に!!!
d0019198_1695810.jpg




そして、
実家に戻り、
愛する姪っ子・甥っ子と、
ペアルック☆
子沢山風を装う。

実際、これだけ子供が居たら、
どんだけ大変か!!!!^^

可愛いけどね!!^^

d0019198_16143338.jpg


あっという間に、あと2.3か月に迫って来ましたが、
残りの 妊婦生活を充実させたいな!!
[PR]
by shuirosachi | 2014-08-18 15:46 | 旅行
<< 数年ぶり。 山梨帰省。 >>