人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山梨帰省。
山梨の病院での検診があり、

実家に帰っておりました。



毎回思うんだけど、
東京の様に、、、、
家やビルによる、日陰が無いため、、、、
暑さから逃げるには、涼しいところへ行くしかありません。

朝から、陽にたくさん当たるので、心は、とっても元気になって、
やる気満々になって東京に戻れるんだけどね^^
脳から 沢山セロトニンが出るのかな~。



今回は、
東京の人のブログで見た、
山梨の湖:四尾連湖へ行って来ました。


涼しい~~~~~!!!
静か~~~~~~!!!
少しのキャンパーと釣り人とボーイスカウトが居るだけでした。


この日は、姪っ子1:ひなた と ペアルックの日で、
ある意味、2人の世界でした。^^



透明度がある、きれいな湖
山梨帰省。_d0019198_13154037.jpg



ペアルック。次は、姪っ子2:ひまりにも、同じOPを買って、着せて、3人でペアルックの予定☆
山梨帰省。_d0019198_13155890.jpg


2人の世界(笑)
山梨帰省。_d0019198_13154515.jpg


山梨帰省。_d0019198_13161180.jpg



この後は、姪っ子とハマっている、 アクアビーズで、たくさん、作品を作りました^^
私は、ピアスを作りました^^
山梨帰省。_d0019198_13223477.jpg




沢山の元気をもらったので、
東京の家を、さ~~~頑張って、片づけるぞ!!!(本当?)


そして、早く 朱色の新作制作に入りたい!!!

こんな風な サロペット制作中☆
山梨帰省。_d0019198_13224297.jpg

by shuirosachi | 2014-07-23 13:28 | プライベート
<< 名古屋と友達とぺりドッツ☆ 新作の打ち合わせやスピッツ・p... >>