人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新作の打ち合わせやスピッツ・peridotsのライブなど☆
我が家にて、打ち合わせ。

由香Bん家の赤ん坊の林檎が欠席だったため^^
カフェラテとお菓子と生地とパターンに囲まれて、
朱色の新作の打ち合わせを、
久々に ゆっくり出来ました。


新作の打ち合わせやスピッツ・peridotsのライブなど☆_d0019198_1363426.jpg



パターンとトワルは、結構前から進んでいたんだけど、
中々 形にならないままだったオールインワン・サロペット・トップスの打ち合わせでした。


↓今回、楽しみな太番手のニットソーの様な生地☆
さてどの様な物になるでしょうか^¥^
新作の打ち合わせやスピッツ・peridotsのライブなど☆_d0019198_13124887.jpg



最近 我が家で流行ってるメイソンの瓶マグ。

ちょっとだけいい気分で 打ち合わせできました☆

↓これは、広尾のCITY BAKERYでお茶したとき☆
新作の打ち合わせやスピッツ・peridotsのライブなど☆_d0019198_13175754.jpg



仕事をあんなに忙しくしていたのに、
あっという間に、のんびりに慣れてしまって
(もちろん体調が最優先なので)
作業の進みが遅いですが、

赤ちゃんを見ながら 由香Bも 頑張っています。

少し ゆっくりですが、続けていけたらなと、思っています。^^


もちろん私は、合間合間に、
スピッツの初武道館と
peridotsのライブには、行ってきました^^


スピッツのライブ前に、少し早めに集合して、
はるみちゃんのお誘いで、ココに ご飯を食べにも行きました☆
えへへ。

なんかうれしいよね^^

新作の打ち合わせやスピッツ・peridotsのライブなど☆_d0019198_132436.jpg


まさむねカレーは売り切れ^^
あはは ウケる☆

新作の打ち合わせやスピッツ・peridotsのライブなど☆_d0019198_13312367.jpg



美味しかったです。



ライブ自体は、
もう何年も何年も見続けて来たので、
それが 武道館でもLOFTでも、変わりなく、最高でした。

古いアルバムの曲もやってくれたので、
その曲を聴いてた時代の 自分の気持ちや景色も思い出せるのが、いい。

歌や匂いってそうだよね。



で、やっぱり、今回もやってくれた  ♪野生のポルカ♪  は、

ステージの装飾ともピッタリで サーカスか遊園地みたいだったし、
今の私の気持ちにもピッタリだし、
最高で泣けました。
悲しい曲じゃなくて、ああいう曲で泣けるのが、スピッツのいい所だな。


31日の武道館も見に行くけど、
べビの都合上、
その後は、しばら~~~~~~~~く見れないと思うので、
焼き付けとこ。^^



そして、その次の日のperidots。


初めて 弦が入ってのライブでした。


あれを見なかった人は、後悔するべきだ!っていう いいライブでした。
弦の音と高橋さんの声が、
一体化?した様な、
切れなくて 伸びのある仕上がりでした。

これからも、続く様なので良かった^^


いろんなぺりを見て来たけど、
弦peridotsを見た時 初めて、
「あぁ、このために、ぺりは、形態が決まっていないバンドだったんだな~」と、
しみじみ思っちゃった^^

あとは、ここにリズム隊を入れて 聴きたいな~と、感想を送りました^^


ぺりは、生む前に、あと2回、見るつもり。^^
胎教に^^







余談ですが、
べビとの外出用に、このリュックを買うか、、、、悩み中。

まだ早いか?

新作の打ち合わせやスピッツ・peridotsのライブなど☆_d0019198_1352481.jpg


あとこれも欲しい~。

まだ早いか?
新作の打ち合わせやスピッツ・peridotsのライブなど☆_d0019198_1494423.jpg

by shuirosachi | 2014-07-20 14:16 | 朱色打ち合わせ
<< 山梨帰省。 お久しぶりです。長い時間が流れ... >>