お久しぶりです。長い時間が流れてしまいました。
簡単に 言い訳?をしますと、

体調的にも生活的にも 色々あって、
全然 書いておりませんでした。
すみません。^^


10年以上働いた、洋服を作る会社を 4月に辞めて、
盛大な送別会を開いて頂きました。
働く事、忙しくしている事が、好きでした。

でも、夢の為に、一旦、離れる事にしました。

d0019198_9212595.jpg
d0019198_9211189.jpg



そして、仕事を辞めた後は、
夢も叶いつつあり、
今は つわりも終わり
平和な日々になりました☆



昨日行った マタニティヨガの、臨月ママさんは、
『つい先月まで(9ヶ月まで)吐いてました』
と、おっしゃってました。

キャーーーーーー!!かわいそう。。。

私は、ヒドいのは、4ヶ月目くらいまでの事だったので、
良かったかなと。



先日、どうにか、作ったワンピを bocoさんに、納品しましたが、
仕事を辞めたら、もっと制作出来ると思ってたのに、
思う様にすすみません。
諸々の作業を、
頑張らないと。

ワンピは、前に載せました、いとうあさこサンが着てくれた物の 色違いです。
夏っぽくね☆
d0019198_9245975.jpg
d0019198_9244731.jpg


今は、オールインワンとサロペットを製作中です。




私生活は、
初の のんびり生活なので、
罪悪感に似た気持の中、
ゆっくり家事などをしております。

会いたかったけど、中々会えてなかった友達や、
もうず〜〜〜〜〜〜〜っと会ってない友達、
同級生、
子供達、

沢山 会えました。
こんなに沢山友達が居たんだな〜って、気付ける余裕が、
一番有意義な時間でした。
そんな余裕も時間もない社会人生活だったからな〜〜〜。


こんな マイペースな生活で いいのかな〜と、
納期に追われて居た日々を 思い返してます。
(やっぱり仕事は好き)



先日は、主婦の私と主婦の由香Bとで、
大好きな光浦靖子さんの ブローチ展の中で開催された
ワークショップに参加して来ました。
d0019198_9394554.jpg


いつも、抽象的な物作りをしてる私たちは、
キャラクターを作る事に苦戦し、
全然可愛く出来なかったのが 悲しかった^^

でも、そういう勉強になりました。
きっと絵が上手い人とか、得意なんだろうな〜〜〜。。。。


もっともっと 色々勉強する事あるな〜〜〜。


d0019198_932833.jpg
d0019198_9315677.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2014-07-03 09:42 | プライベート
<< 新作の打ち合わせやスピッツ・p... 平和な春~~~** >>