おしゃれイズム☆
ここに書く時は、
すでに過ぎ去ってしまった事になってしまってますが、

23日のおしゃれイズムに出演されておりました、
いとうあさこさんが、
朱色のワンピースを 着て下さってました~~☆
うれしいです。
ありがとうございます。

イッテQにしても、なんのバラエティにしても、

私のストレスを、物凄く解消してくれてる=芸人さん=が、
朱色の服を着てくれたという事で、
とてもうれしかったっす。



引き続き、この形のワンピースは、
色違い・素材違いで、
bocoさんに 納品予定となりましたので、
追って、また書こうと思います。

まだ、由香Bの子育ての状況もあるので、
少しずつの動きです。
d0019198_11182747.jpg



d0019198_11183274.jpg
d0019198_111901.jpg


d0019198_11415082.jpg



最近、
人生に?動きがありました。


10年間 続けたお仕事を、
一旦 辞めてみる事にしました。

いろいろと考えた末の事です。
決めるまでが、とてもつらく、時間かかりました。
(あの時と似てる)
でも、人生の事なので、簡単には、決められない事でした。



心の中で、それを決めた時(まだ誰にも言っていない段階)、
不思議と、
体が 軽くなって

行動的になってきてしまい、
先日は、気になってた カポエイラの教室に 体験に行ってきました。

もともとは、ブラジルの格闘技で、
ブレイクダンスの発祥になったとか?で、

格闘技というより、
ダンスに近い感じでした。

もちろん 私たちは、
すぐに戦う事なんて できないので、
トレーニングと 基本動作と 蹴りを避ける型を、練習するという2時間でした。

歌とリズムに乗って
最後 戦うんですが、
上手な方は、とっても綺麗でした。
おもしろかった~~~^^


あぁ、もっともっと 早く出会っていたらな~と、後悔?みたいな感情に陥りました。

d0019198_1130412.jpg
d0019198_11304991.jpg

型の練習中の私。(笑)

d0019198_11312872.jpg


次は、ヒップホップのレッスンに行く予定。




社会に出て、
15年くらい、
アパレルだとか、
物作りだとか、
音楽だとか、

そういう世界で 楽しく過ごしてきましたが、

ま~~~~ったく別の いろんな世界がある事、

今更知った様な気がしています。

お仕事を辞めるという決意をしてから、
そんな広い世界に 目が行く様になりました。

それほど必死に働いて来たという事だなって、思うけど、

逆に、なんか勿体なかったな~と、思ったりもしました。

別の世界に目を向けてる時間がなかったな~~~~。。。




部屋の模様替えも しました。


ず~~~っとリビングの配置に不満があって、
夢にも出てきたダイニングテーブルの設置。
ついに叶いました。

注意:画像は、買ったテーブルですが、我が家の画像ではないです。



アンティークの家具しか もう買わないつもりで、
人生を過ごしております。

ダイニングテーブルも、
古い物をGET☆

可愛い~~。

d0019198_113777.jpg



これから、時間がたくさん?できます。

いろんな事に目を向けて、
いろんな事にチャレンジして、

そしていつか、夢を叶えられたらなと、
思います。


がんばるぞ~~~~!!!!!!
[PR]
by shuirosachi | 2014-02-26 23:57 | 朱色の作品
<< 春と生活 やっと 行動にうつせました。 >>