人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと 行動にうつせました。
咳だとか、
気管支炎だとか、
ノロだとか、

感染系をいろいろやっちゃったので、

相方:由香Bの赤ん坊に、中々会いに行けずに1か月半が過ぎ去ってしまいました。
赤ん坊は、ママの母乳で 免疫半端ないそうですが、
うつしたらヤバいから、やっぱ心配だよね。

完治しきったこの間の日曜に、
やっと会う事が叶いました。


中目で開催中の、kick FLAG の展示に 2家族で行ってきました。

kick FLAGの 作家のつえの、
クールで落ち着いた感じが、作品にそのまま 表れていました。

三角モチーフも、ピッタリ。

良かったら是非↓



kick FLAG 2nd exhibition「NEW FLAGS」
2014.2.13(木)- 23(日)
at.dessin
open 12:00 - 20:00(火休)
dessinweb.jp/
・・・・・・・・・・・・
http://www.kickshop.jp/


やっと 行動にうつせました。_d0019198_19504681.jpg

やっと 行動にうつせました。_d0019198_19502192.jpg

私は、ほうきのブローチを購入☆
やっと 行動にうつせました。_d0019198_19503568.jpg




由香Bの赤ん坊:林檎ちゃんは、
とっても良い子で ぐずらず、
カフェでゆっくりご飯食べれました。
てんとう虫になってます。^^
やっと 行動にうつせました。_d0019198_19575668.jpg


やっと 行動にうつせました。_d0019198_19581690.jpg


林檎には、リンゴのスタイを作りました。

これから、いろいろ作ってみたいなーー^^

やっと 行動にうつせました。_d0019198_2005770.jpg





この週末の
山梨の雪は、相当 ヤバそうでした。


ウチの実家も、
1.4mくらい積り、見たことない景色。

過去、一番降っても50cmだったため、
その感覚で朝起きたら、その積り方。
ピンチですよ。
だって雪国じゃないんだもの。
大雪の時の備えもないし
家や車庫の作りも雪国向けじゃない。


ウチの実家で 一番ヤバかったのは、生まれて数か月の番犬のハナ!!!!

雪で 鎖が埋まってしまい、動けなくなって、
鎖の遊びが15cmしかなく、
小屋に入れず、
小屋のひさしと雪の壁の間、20cm四方のところで、
1晩、ちょこんと過ごしたらしいです。
怖かったろうに。寒かったろうに。

雪の壁を 掘って、犬小屋にたどり着くのも、至難の業だったみたいです。
(画像が雪の壁)


死んじゃうトコだったよ~~~~(涙)
良かった良かった。




やっと 行動にうつせました。_d0019198_2014226.jpg


救出されたハナ。
やっと 行動にうつせました。_d0019198_20142726.jpg

by shuirosachi | 2014-02-19 19:20 | 展示
<< おしゃれイズム☆ 完成しました~。 >>