完成しました~。
雪、すごかった~~~。
懐かしかった^^

金曜に
もう引きこもると決めてたので、食糧とDVDを調達して
帰ってきたんだけど、
その感じも楽しかったし、

夜中に 我慢できず、
外出て 特大雪だるま 作ったのも、おもしろかった~~~^^


実家で 飼い始めた豆芝のハナは、
初めての雪に 戸惑った末、
最終大はしゃぎしてた模様。

あぁ、会いたい。

d0019198_17312124.jpg


d0019198_17312720.jpg



引きこもったお影で

至福の時を過ごせました。


DVDや録画観ながら(聞きながら)
編み物。


そして、ついに鳥バックが、
納得の完成系になりました。

ちょっと前に出来てたんだけど、
首の角度だとか、形だとか、

ネス湖のネッシーに成っちゃって、
鳥だと気付いて貰えなかった仕上がりでした。

これで 可愛い鳥になりました。


d0019198_17341560.jpg



後、
姪っ子用に、小さい鳥も編みました。

d0019198_17344169.jpg


こっちは、仕上げまでは、もう少しです。


今度、
棒編みや機械編みも習う予定。

わくわく☆


どんどん 母に似てくるな~と、
しみじみ 思います。



明日は、甥っ子 ハル君に会いにいくぞ~~~^^

可愛いのぉよ~~~。

d0019198_17374236.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2014-02-10 17:37 | 作品
<< やっと 行動にうつせました。 宜しくお願いします☆ >>