人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宜しくお願いします☆
体調を崩してたら、
あっという間に、

1月も半分終わってしまった。

家族全員に回った 細菌感染による、熱で、、、

そんな中でのバタバタ仕事だったため、
長引いてしまったよ。


新年、出だしから、こんな、ですが、

今年も宜しくお願いします。
今年も、いろんな所、この足で遊びに行けます様に。

宜しくお願いします☆_d0019198_10165471.jpg




いつもなら、
今年の目標とか 書いちゃう感じですが、

どうせ、

1、早く寝る とか

2、新しい事を始める  とか、

いつも同じ事になっちゃうから、もうあえて書きません(笑)

だって、
仕事辞めないと、出来ないから。


という訳で、

今年こそ、
仕事を辞める を 目標にしたいと思います(笑)


去年、本格的に辞めようと思い、
友達にも宣言しちゃったもんだから、
忘年会で 高橋さんに会った時、

「辞め辞めサギだ」って言われちゃった^^エヘヘ。




社会に出て15年?16年?

一度も、フリーター的な生活をした事がないので、
きっと怖いんだろうね~。


だから、仕事を辞めるという事が、=新しい事を始める=だし、
夜遅くの接待も無くなるので、
=早く寝る=が可能になる。


辞める事を、頑張ろう。うん。

そしてもっと、自分の作りたい物作るぞ。^^




と、ここで、よぎる、、、この間で一応止めた、人生の目標。

それは、年1海外へ行く事。


この間の NYで、打ち止めって 決めたのに、、、、

すでに、、、、
うずうずしています。。。。


この間のNYも 中々楽しかったからね。




↓ブルックリンでニューヨークマラソンの集団に出くわして、
その中で 歩き売りしてた綿菓子を買う図。
綿菓子好きの私なので、外せないよね~。
味は、日本の方が、断然美味しかったです。

宜しくお願いします☆_d0019198_10381792.jpg
宜しくお願いします☆_d0019198_10382270.jpg



タイムズスクエアは、昔、由香Bと 歩いたな~~~。
宜しくお願いします☆_d0019198_10384415.jpg




ネタ集めを沢山しました。


コレ、チョウ可愛かった。
古いインディアンの小物。

レース編みの様な、繊細で小さなお人形が 並んでいました。

色も素材も 全部可愛かった~。

宜しくお願いします☆_d0019198_10424471.jpg





本当は、
モロッコ行きたいんだよね。


モロッコは、目標というより、夢にしておこうかな。
by shuirosachi | 2014-01-16 22:51 | プライベート
<< 完成しました~。 好きな物と機能性 >>