人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月8.9日 リトルハンセン企画=楽人=
楽しかったな~。この日までは、普段 あまり作らないアクセサリーを
作り続ける日々になるので、まるで、もう一人の自分に成る感じです。

果物が よく実家から届くから、周りのみんなは、ウチの実家は、農家と思うかもしれない。
実は、アクセサリーを作っているコウバです。
子供の頃から バーナーでパーツ同士をくっ付ける所や やっとこで リングを開閉してる
トコを見てきたケド、自分がこうして アクセを作ってみて、
親の大変さを、感じた。
肩がーーーー凝る!!!!凄い凝る!!!
そう言えば、お父さん、カチカチだった。
帰ったら、物っ凄いテレ臭いけど、肩叩きでも。。。。(テレ屋って直らないのかな?)

写真1、朱色ブース、写真2、akiちゃんブース、写真3、おなじみ?HPを
作ってくれたPさんのお菓子のブース、写真4、リトルハンセンに
サルーキ=、ベースのゆうチャンが、サポートで入った図、写真5、由香Bと塩ちゃんが
作ったパネル。(写真は、マキリンが撮ってくれた、朱色の次のカタログのTOPになる、てんとう虫。)

2daysは、あっという間だった。
回を増すごとに、みんなが深まって行く気がしてます。
あたしの目が、
色んなモノを、新しい気持ちを、初めてのハヤテを
見付けた、本当に良いイベントになりました。

Tさん、シールありがとう。

10月8.9日 リトルハンセン企画=楽人=_d0019198_11471048.jpg
10月8.9日 リトルハンセン企画=楽人=_d0019198_11471794.jpg
10月8.9日 リトルハンセン企画=楽人=_d0019198_11472584.jpg
10月8.9日 リトルハンセン企画=楽人=_d0019198_11473274.jpg
10月8.9日 リトルハンセン企画=楽人=_d0019198_11485011.jpg

by shuirosachi | 2005-10-11 11:55
<< 10月12日 10月6日 >>