わ~~~わ~~~っと。
ここ数カ月の事をわ~~~~~っと書いちゃおうっと。



某ミュージシャンが、
自身のブログを書かなくなり、
FBでのブログばかり書くようになった気持ちが、分かるな~(笑)


朱色的には、ここん所、面白系の制作が多く、こんな 色とりどりな感じです。

4月に納品した、魚バック付きキュロット。上級者向け?(笑)
d0019198_1119188.jpg
d0019198_1119755.jpg


パラソル展に出展した時の 傘ブローチが沢山付いた、傘クション。
傘ブローチには、くじ引きつきでした。
d0019198_11191412.jpg


先日納品したワンピ。
d0019198_11192052.jpg

衿部分は、取り外し可能です。他の持ってる服にも付けられるし、バックにも付けれちゃうよね。
d0019198_11192587.jpg

その部分に付いてる別注の蛍光カラーのビジュー☆
d0019198_11192963.jpg



活動ペースが スローな私達ですが、何だかんだ 頑張って行きます~☆

生活環境・状況にも、また大きな変動が有ったので、
更に スローになる可能性もありますが、
細々とでも、続けて行けたら、なんて思っています。




前に
あるギターリストの人が(当時その人は、エレキギターの人でした)
これからの10年は、アコギを習得する、
10年真剣にやれば、アコギもプロになってるはずだ、と言っていました。


私も これからの10年で、ニットを勉強したいなと思ってて、
今は、まだ、普通の編み方で、普通の物しか作れないけど、

10年後には、思い通りの作品が編める様にに成りたいなと、目標立てました。


まずは、
鳥のニットバックを作るため、
ニット塾に通い始めました。
かぎ針も、独学で、簡単な物しか編めません。

ですが、無謀にも、難しそうな、鳥バックに挑戦中~。


d0019198_14244195.jpg


まずは、丸から編みました。
d0019198_14244737.jpg


いつか、この様な鳥バックが出来上がる予定☆
d0019198_1424523.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2013-06-10 12:28 | 朱色の作品
<< 素敵な人々~。 厄年ってあるのね。 >>