人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒中見舞い申し上げます。
寒中見舞い申し上げます。

新年感が、すっかり去ってしまいました。
なので、春の画像を添付☆まだまだ寒いけどね。

寒中見舞い申し上げます。_d0019198_22354427.jpg



今週月曜日、
熱が上がり、
慌てて商談帰りに 病院行ったら、

胃腸炎の終わり掛けだと言われました。


1週間前、
我が家で しゃぶしゃぶをしていたんですが、
その時に、パートナー君が、
肉を 一気に2枚取りました。

心の中で、
「やべ~のんびりしてたら、肉食べられちまう!!」と思って、

よくばって、一杯 胃にかっ込みました。

その晩の事です。

ノロの時みたいに 吐き気と下り腹で、起きました。

=あ~ぁ 欲張って 肉食べすぎたからだわ~。ごめんなさい(と心で彼に誤る)=と
思い込んでたのが間違いで、

すでに 胃腸炎だったんだな。


その日から1週間以上、お腹を壊していたんですよね。


ウイルス性の胃腸炎は、約1週間だっていうので、
丁度終わり掛けなワケですわ~。

納得納得。





さてさて、
厄年の始まりは、厄年らしい と言う感じで、

仕事も 命を削って 頑張ってます。



そんな中でしたが、朱色の納品もありました。




綺麗なブルーの麻といろんなニットのパッチワークの
オールインワンです。

こちら、朱色的には、最近の一番のお気に入りで、
色の配色など、考えてる時が、楽しかったな~。^^


寒中見舞い申し上げます。_d0019198_2237335.jpg


もう一個は、ポンチョで、

編み編みしたパーツを衿とポケットに使いました。

ポケットは、何と!!取り外し出来て、
ちょっとおっきい目サイズのランチバック的な物になっちゃいます。

バックの取っ手は、由香Bのアイディ。可愛いよ~~。


裏地は、私のお気に入りの生地で、もう手配出来ない貴重な
黄色のストライプです。
寒中見舞い申し上げます。_d0019198_22385432.jpg


見に言ってみてね~~~。

中目黒:bocoさんに 納品してありま~~す。

http://boco.petit.cc/
by shuirosachi | 2013-01-18 22:44 | 朱色の作品
<< 厄年ってあるのね。 年内絶賛更新中〜☆ >>