人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の秘密☆
と、ここに書ける段階で、全然 秘密じゃないんだけどね^^


存在を知ってから、
私の心を掴んで離さない、可愛い物があります。


欲しい欲しい欲しい。

高い高い高い。

いつかいつかいつか。

最近、毎日、あいつの事を考えています。



それは、何か、というと、
可愛い可愛い お人形の、
リッドルキッドル。


特にロケットと香水瓶のが、欲しくて欲しくて、

むちゃくちゃ ちっちゃいこの子(10cmもない)に、1万円・・・・高くね?と、
1個も持っていない状況です。

なんなら、夏のLA出張の時に、買い付けしたいくらいです。


あたし、アンティーク好きで集めてるでしょ?
あたし、お人形好きで集めてるでしょ?
あたし、ロケット好きで集めてるでしょ?
あたし、ピンク好きでしょ?

ソレを総括した存在が、この子なのよォォォ~~~。


1965~67年くらいの物で、バービーちゃんの家に住む妖精として、発売された物なんだって。

ピンクのロケットの中に、ちっさな お人形が入ってて、
ネックレスにも、
ブローチにも、
髪留めにもなるの。
もう 外に付けて行ける年齢じゃないけど、バックに付けるくらい、イイよね?

私の秘密☆_d0019198_10393366.jpg
私の秘密☆_d0019198_10394454.jpg
私の秘密☆_d0019198_10395422.jpg
私の秘密☆_d0019198_1040872.jpg
私の秘密☆_d0019198_10401788.jpg



人生という長い長い間で、
沢山集め行こうと思います。

収集癖・・・。これはもう、病気ね^^




さてさて、
わたしの心の中を占めてる物は、もう1個。


そうそう、姪っ子アイドル:ひなた☆

車乗る時、
チャイルドシートに座らず、
何故か、私の膝。駄目でしょ?^^


2人で車の中で お昼寝して、起きた時も、チャイルドシートを、自分で降りて、
速攻膝に移動してきました。
あ~~可愛い☆

2人で、

♪せっせっせーのよいよいよい、お寺の和尚さんがカボチャの種をまきました~
芽が出て 膨らんで
花が咲いて、じゃんけんぽん♪

のおてて遊びを
永遠にしました(笑)

私の秘密☆_d0019198_11345396.jpg



で、バイバイの時、この大泣き☆(実家は、完全ひなたの遊び場に変わってた)

可愛過ぎて、
仕事脳の私のネジが飛ぶ時ある。

私の秘密☆_d0019198_11375061.jpg



もうさ~、引っ越しとか、準備とか、全部 すっ飛ばして、
来週、帰るか~~?と、思っています^^
by shuirosachi | 2012-05-15 12:17 | 欲しいモノ☆
<< 赤い服とピンクの服が欲しい。 ごめんなさい、サボってました。 >>