人気ブログランキング | 話題のタグを見る
15日~17日 実家
実家の部屋の 年末より凄い、大掃除しました。
懐かしいモノたちが沢山出て来ました。
中学の時に書いていた日記帳には、初めて付き合った日の事が
書いて有りました。友達との喧嘩の事も 記して有りました。
家出の事も 書いて有りました。

子供だったな~って しみじみ。


庭では、大好きなケンが 走り回ってました。
花火とかみなりの音にビビッて小屋に 入らなかったんだって。

本当に可愛い。可愛い可愛い大好きなケン。

箪笥からは、母が27歳の時に着ていたワンピース。
可愛くって着ていたら、お母さんが、『ハイ、これっ』と、
おそろいの柄の日傘をくれました。
=なんじゃコリャ!!!!すげー可愛い~=
よく32年も、キレイに取ってるよね。
って、よく見ると、東京のクローゼットの中身は、
お母さんのモノが沢山です。

20日の代々木のライブに着ていこうっと!!!
ルンルン♪
15日~17日 実家_d0019198_202998.jpg

by shuirosachi | 2005-08-19 20:29
<< 8月20日 13日 朝(実質昼でした) >>