冬の海と流木と友達に癒されて☆
先日のブログで書いた、
ウールの展示を見に、
茅ヶ崎まで、電車に揺らて、うっつら、うっつら、遊びに行って来ました☆


アースディや、アースガーデンで いつも、ママラチョさんには、お邪魔してましたが、
店舗を訪れるのは初めてだったので、
ワクワクしてました。

なにより、
茅ヶ崎に行く事が、人生で初でした☆

d0019198_22225170.jpg



ママラチョさん、面白過ぎるお店!!!!
見落としあるかもってくらい、興味をそそる物が、
ズラズラ並んでいました。


d0019198_15463279.jpg
d0019198_15463981.jpg


ウールは、ワークショップ中だったので、
第2の目的を果しに、
茅ヶ崎の海を目指して、トボトボ 歩きました。

久々の朱色の2ショット。
海っつうか、山行くみたいよね。^^
d0019198_1547438.jpg



行く途中で、何故か、AKBのガチャガチャをしたりなんかして、
誰が一番良い人を引くか、やったり(私が前田で、由香Bと貝が大島、テツが板野。という事で、私の勝ち)

何だかんだ 遊びながら、
歩く事、30分、

海が見えて来ました!!!!!

d0019198_22234511.jpg



海、すごく 綺麗だった~。感動した!!!

晴れ女って感じの青空も最高。しかも、暖かい☆

富士さんも綺麗!!!!!


d0019198_22244775.jpg



来て良かった~~~~☆☆☆

コレ拾ったよ。
色合いが、とっても可愛いの。

d0019198_22254559.jpg


そして、本命の流木も、拾いまくって、
洗って、
イイ感じです^^
d0019198_22262297.jpg




*帰り道、素敵なキリムを置いてるお店兼ギャラリーに立ち寄った時、
 素敵な叔母様が、声を掛けて来まして、
 海岸で、私達4人を、見掛けたって^^。
 『学生さん?いいわね、自由人?』と、言われました。

確かに、この派手な色の4人組が、
普通のサラリーマンとOLとは、思えないわな~と、思い、
何だか嬉しいのと、テレ臭いので、
そそくさとお店を出ちゃいました。


茅ヶ崎、
また絶対に遊びに来たい街に成りました。


日曜は、
SPZを通して友達になったみんなとの、
新年会兼、GOスカ!(分かる人にしか分からない大事なイベント)の決起集会をしました。

同じ物を愛し、
同じ物を見続けてきた、大事な仲間です。

一瞬で友達になれたもん。

SPZの集まりは、色んな団体が居るけど、
うち等は、本当に最高なファンの集まりだと、自負してます^^



SPZ,オルタナ、みんな聴いてね~~~☆
(ってまだ、私も買えてない。。。。買える時間に帰れない)

d0019198_22324821.jpg


集まりは、
中目黒の 青家でした。

初めて行ったケド、素敵☆
例の洋館の様に、古い民家で、ご飯も美味しかったです☆

また行きたい!!!!


d0019198_22402996.jpg

ウチは、カレーを食べたよ。
あ、、、今、仕事中、この時間、
カレーたべたいなりよ~。
お腹すいた~。限界だー!
帰ろっと!!!


d0019198_22404187.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2012-02-20 22:44 | プライベート
<< 春の予感☆ みんな 色 とりどり >>