人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新佐知子☆ベンメリアへゆく。
今日は、私の誕生日で、大安で、ウィキペディアでは、晴れの特異日とされています。
(武田信玄も一緒のBD☆)

そして、また、新しい歴史を刻む日にもなりました。

新佐知子の誕生です^^

どうぞ、皆様、よろしくお願いします。


そんな記念日の今日、
カンボジアのアンコールワットに行く事にしました。

アンコール遺跡より、
実は、ベンメリア遺跡が目的です!!!


擦り切れるほど観た(時代はビデオテープだったのでね)ラピュタの
元になったと言われる遺跡です。
新佐知子☆ベンメリアへゆく。_d0019198_913033.jpg
新佐知子☆ベンメリアへゆく。_d0019198_9125250.jpg
新佐知子☆ベンメリアへゆく。_d0019198_9123118.jpg


服も、決めてるのに、
一つ、大事な物が 足りないと思いませんか?^^


そうです!!!!!


飛行石!!!!


ジブリ美術館でも、ヴィレバンでも 売ってますけどね、
買ったりしなかった訳です。

だって、ウチの暖炉の裏には ソレがかくしてあったから。

結婚式だとか、お祭りの時だけ、持ち出す事がゆるされたんです。


そして、今朝、暖炉の裏側から、持ち出し、
今から 向かいます。

行こう!!!おばさん!!!父さんは、帰って来たよ!!!!!

って事で、

夕べ、石膏粘土で作りました。^^
新佐知子☆ベンメリアへゆく。_d0019198_9192625.jpg


では、行ってきます。

リーテ ラトバリタ ウルス アリアロス バル ネトリール。
by shuirosachi | 2011-11-03 09:22 | 旅行
<< 可愛い色合いが好き。 アースガーデン☆ >>