人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お祭りやパーティー☆
お祭りやパーティー☆_d0019198_1624935.jpg
まいにち

考える事と、
展示の事と、
そして、国慶節前の仕事の事で ごちゃごちゃ~。


心が
とても忙しい。


そういう時のお祭りって、
本当息抜きです。


毎年毎年楽しみにしている、ご近所の熊野神社のお祭り、
今年も 屋台をひやかしに 行きました。^^


いつもは昼間に行き、
奥にある席で
イカ焼きや焼きそばや焼き鳥で
義兄と姉とで 一杯やるんだけど、
今年は 夜のお祭りに行きました。

凄い人!!!
凄い子供!!!

年に1回許される 夜遊びの日なのでしょう、中学生が多かった気がします^^

いいな~。青春ですね。


で、子供がやってた 宝石つかみ?宝石すくい?に、
私の目もキラキラ~~~☆☆☆

子供に交じって、掴んで来ました。

お祭りやパーティー☆_d0019198_16321482.jpg


家で眺めて、もっと欲しくなって、
もう一回掴みに行った大人は、私達くらいでは ないでしょうか?^^

あ~面白かった☆
かなりのギャンブル性がありますよ、あれ。

おじさんが おまけしてくれた。
チョウチョとか、チョウ可愛いのです。

お祭りやパーティー☆_d0019198_16322179.jpg



そして、大胆な作りのお好み焼きを買って、
絶対外さない綿菓子を買って、

満足で帰って来ました。

お祭りやパーティー☆_d0019198_16355246.jpg



そして、次の日は、
憧れの結婚パーティーを目の当たりにしました。


あの企画も こんなイメージでした^^
そう、ハナレグミ・の♪オアシス の様な。。。。

下北とは思えない素敵な素敵な教会のお庭で、
昔からのお友達に囲まれ、
音楽があり、お料理があり、
人がわいわい 適当に ウロウロ^^

素敵でした。


お祭りやパーティー☆_d0019198_16593292.jpg
お祭りやパーティー☆_d0019198_170474.jpg


この子が、バンドに合わせて、
てんとう虫のサンバを歌いました。可愛かった~~~。^^
(バンドが合わせてたのか^^)

お祭りやパーティー☆_d0019198_1703447.jpg



今週末も結婚パーティー。

今年 私の周りは、ハッピーに溢れていて感動的です。^^

う~ん 本当に色んな事があったなって、感慨深い~。
by shuirosachi | 2011-09-15 18:35 | プライベート
<< 朱色・キミドリ展の、展示のお知... 回れ~回れ~回れ~♪ >>