人気ブログランキング | 話題のタグを見る
探し物☆
きっといつか、出会えると信じている靴があります。
まだ、探し始めて、3年くらいだけど。



ソレは、ヴィクトリアン時代のボタンブーツです。

しかも、
今でもちゃんと履ける物で、
サイズもピッタリな物。


うん、絶対ない。


サイズに妥協はするけど、

小さいと履けないし、、、、
大き過ぎても 変。

出会えないかな~。。。。。


コレは、サイズが 小さくて(22CMくらい)履けないけど、可愛いやつ。

探し物☆_d0019198_18535474.jpg



そして、これは、メンズ。
探し物☆_d0019198_18553115.jpg
探し物☆_d0019198_18554146.jpg



KIDSもあるんだよ。
タッセル付いてて、可愛いの~~~。

探し物☆_d0019198_1856114.jpg



この人生の中で、出会えるのか、出会えないのか、、、
叶わぬ恋の様な 欲しい1足がある私は、ある意味、幸せね。^^




幸せと言えば、

明日は、待ちに待ち過ぎた、

SPZとペリドッツの共演、
新木場サンセットです☆

ペリライブ自体も久々で嬉しいんだけど、

何より、

今夏 最初で最後の夏フェスっていう事が、
一番の喜び☆

大きなフェスに行かなかったのは、
今年が初めてかも~。

ストレス溜まっちゃったわよ。


どのTシャツで行こうかな~~~☆

ペリドッツTシャツもイイよね~。^^
カセットテープの柄。

探し物☆_d0019198_14362263.jpg

by shuirosachi | 2011-08-23 12:17 | 欲しいモノ☆
<< 夏がまた終わり・・・。 心機一転☆ >>