心機一転☆
会社で、2台のパソコンを使っています。

1台は、CADで、

入社当時から、バージョンUPしつつも、
データが重くなると、CADの操作も重くなるため、
こっそり使ってる、iTunes も、曲を増やす事が出来ず、
入れては、消してを、続けて
騙し騙し やって参りました。

デスクのPCは、買って貰ったばかりなので、
エクセルなど、使いやすい。

しかし、基本的に、会社のPCは、セキュリティのせいで、
画像検索・ツイッター・オークション、
何を観るにも、
ダイアルアップの時代の様な遅さでした。

だから、ツイッターも、中々続かないのね。(多分)


そんな中、
突然、自宅PCを買う事が決まり、
20万円握りしめて、
買いに行きました。

Mac。
500ギガ。
10万ちょっと。保障付けて13万。
あら、
予想外の値段。(もっと高いんだと思ってた)


一般人の私達には、1テラも必要ないし、
コレであっさり決定。

そして、ずっと欲しかったデジカメORデジタル一眼も買っちゃう?って事で

あら、
あっさり決定。
NIKON P300。

コレ、口コミ読んでも素敵だったんだけど、
見た目も 
革のケースも気に入っちゃいました。


d0019198_1423670.jpg

革張り(別売り)
d0019198_14231645.jpg

革の専用ケース(別売り)
d0019198_14232221.jpg



一気に、デジタル家電を増やしたので、
色々覚えようかな~と思いますが、
さて、続くかな?^^

そして、
どっかに行きたくなっちゃいました^^


アンコールワット、
地球の歩き方 を見ながら
検討中~。

でもやっぱ、タイももう一回行きたいな~。

悩む~~~~☆
[PR]
by shuirosachi | 2011-08-22 20:20 | プライベート
<< 探し物☆ お盆休み前の戦い☆ >>