人気ブログランキング | 話題のタグを見る
間に合った~。
間に合った~。_d0019198_19164100.jpg
1年ぶりに、
関夫妻のお家に遊びに行き、
生まれたばっかりの ハルトに会いに行きました~。


姪っ子ひなたで、
赤ちゃんには 慣れたつもりで居たケド、
やっぱり、首の座って無い赤ん坊は、
恐る恐る感がありました~。

可愛い~☆

じきに、首も座って、
じきに、寝返りうって、
じきに、ハイハイして、
じきに、つたい歩きして、

成長は 早い。


ママを見てると、

本当自分は、一人で大きくなった訳じゃないんだな~と、
尊敬してしまうよ~。^^

お疲れ様です、まきえちゃん^^



そして、どうにか間に合ったライオンTシャツ☆

ハルトが着れるのは、まだまだ先だね~^^

でも可愛い~☆

間に合った~。_d0019198_19154646.jpg





昨夜は、
10月のイベントのスカイプ会議でした。


私の事をよく知ってる人は、
あたしに、スカイプ環境が無いって事、知ってるよね^^


なので、後報告という悲しい感じでした^^。


色々決まって来て、
いよいよ形になった来たケド、

私のメインは、作品の展示なので、もう休みがないくらい忙しくなって来ちゃった~。
夏休みは、なし、です。


帰ってから、ちょっとつづの作業、頑張ろう~。

コレが、秘密の?作品の途中です。^^


あえて、画像を荒く・・・・。
間に合った~。_d0019198_19195821.jpg

by shuirosachi | 2011-08-02 19:21 | 朱色の作品
<< 散財日記☆ 1年ぶりの訪問☆ >>