人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きな夏☆
~~そのもの あおきころもを まといて こんじきののに おりたつべし~~

古き言伝えは、本当でした~。(分かる人にしか分からないフレーズか?)^^



大好きな夏☆_d0019198_1144265.jpg

なでしこJAPAN!!!おめでとう~☆

夜中に起きるのは無理だったので、
録画して、次の日の朝見たんだけど、
ちょっと停止ボタン押した時、テレビに切り替わってしまい、

試合を終えた澤のインタビューが、フジテレビから流れてきました。

ヤバイ!!と、動揺して、チャンネルを変えようとしましたが、

『やるべき事は、やった』的なコメントを 真顔で言ってる澤を見てしまいました。

サチ 『なんだよ~、まだ観終わってないのに、負けたのかよ~』と、
勝手に心の中で思い込んでからの~

延長戦での アメリカのシュート、

=ちぇ決まったな=と、
とっくに諦めた私。


しかし!!!!!!!!!!!

澤は、諦めて無かった!!!

純粋に、勇気貰っちゃいました。

2個しか違わないのに、私は、諦める事を覚えてしまってる!!!

戒めて、
頑張って行こう!!と 奮い立たせました。
あぁ最高だったな~。


そんな週末、

下北で打ち合わせをした帰りに、
まだ、完全には片付いてない、志半ばな 生まれ変わった部屋に

yuccaアヤちゃん
ハンセン北原君
YOMOYAエイタ君
が遊びに来てくれました~。^^


4人で 暑っつい中、せっせと サイクリング。
なぜに、この4人で?と、面白くって、
コレも一生の想い出になるだろうな~と思いました^^


今週だったら、果物が 届いたので、振る舞えたのにな~^^

とても 楽しかったです、シチュエーションが!!!

また来てね☆

部屋は、
メルヘンゾーンが復活しまして、
とても賑やかな1角が出来上がりました~。

ミシン2台、アイロン、小道具、糸入れ など、
ココが私の新しい居場所です☆


大好きな夏☆_d0019198_1915961.jpg



そして、

月曜の海の日は、
海!!!

に誘われたんだけど、、、、日焼け問題もあり、

専門学校時代の同級生、
晴二郎君が 遊びに来てくれて、
家に引き込もり、キャンドルを作りました^^


コレも、個人的には、とても 面白いシチュエーションでした。


2人も経験者がいたので、
初体験の私も、楽しく 失敗せず?キャンドルを作る事が出来ました☆


初作品!!!!

きれいでしょ~☆

大好きな夏☆_d0019198_15273830.jpg



この後、また、yuccaアヤちゃんが合流して、

私的には、
気持ちが 高揚してしまいました。

友達がいて、

自分が 成り立ってるな~なんて、思う週末でした。


今週末は、
実家に帰り、姪っ子アイドル:ひなた と絡んできます。

(本当は、実家に送り返した、計15パッキンの荷物の片付けです・・・・苦)
by shuirosachi | 2011-07-21 19:30 | プライベート
<< 1年ぶりの訪問☆ 輝かしい2011年ですね。 >>