人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夏を迎える。
部屋が劇的に変わりましたので、

眠る部屋が、ベランダ側から、
真ん中の部屋に変わりました。

収まりは、とてもイイんだけど、

暑くて寝れない、寝不足の日々です。
暑いな~。

何か、対策を練らねば!!!!


そんな暑い中だけど、
ニットグラフティという、面白いアートの事をちょっと書きます。

横浜とかでも 良く見る、
グラフティアートの 
ニットバージョンで、
街の中を、ニットで色付けしちゃうアートです。
ヤーンボミング(糸爆撃)だって^^


可愛い~。

真夏を迎える。_d0019198_105751100.jpg
真夏を迎える。_d0019198_1057571.jpg



ウチの中を、勝手に ヤーンボミング(糸爆撃)しちゃおうかな~。
更に暑くて、眠れないな~。




さて、今日は、髪を切る日です。。。。

たった15cmだけ。

だけど、絶っっっ対に後悔する。。。。

未だ、迷っている。。。。。

でも 痛んでいるし、

そして、どんどん伸びて行くし、

乾かすのに 時間も掛かる。

切った方がイイに決まってる。


あ~。。。。本音は、全然切りたくない~~~~。
長いのが好き~~。

今日は、暑いケド、髪を下ろして過ごす事にしました。
この髪先に、想いを残したまま。。。








今週末は、ソファが届きます。
ソファが置ける様な部屋に憧れていたので、本当 奇跡だな~と思います。

あたしの部屋って、広かったんだな~。

今人気の
コレに決めました。

色は、悩んで シャンブレーの茶色。
真夏を迎える。_d0019198_11342271.jpg


リクライニングにもなり、背もたれも 倒せるの。
誰が お泊りに来ても 安心^^
真夏を迎える。_d0019198_11342986.jpg








8月末からの展示が、
ある大事な企画のため、
9月末~10月中に ズレる事になりそうです。^^


ゲストで予定している、
ビームズデザイナーN・O氏は、ヤル気を見せています!^^

ソレ以外でも、とっても面白い事を企画してる最中で、
楽しみに成って来た~。

小さな私の妄想が、
大好きな友達たちのお陰で、現実になるかも?!
まさかの企画だね^^

ボミング(爆撃)だ~~~~!!!!^^
by shuirosachi | 2011-07-13 12:35 | プライベート
<< 輝かしい2011年ですね。 雨は降らなかった。 >>