人気ブログランキング | 話題のタグを見る
17年間の一人暮らし
17年間の一人暮らしの間には、
色んな出来事が有りました。


そして、色んな出来事は、変化し続けていて、
1年前と 全く違ってる自分の状況に、驚くばかりです。
明日から、生活が、大きく変わります。



色んな変化は、大事だと思うし、諸行無情だって事は、分かっています。

だけど、

変化を止められない場合や
その変化の予想出が来ない場合、

心が付いて行けないんだよね~~~。

今回の大事件も、全く予想もしてない事態でした。
ソレは、
6月28日  座高円寺 で起こりました。

第2の=チンザノロッソ事件=です!!!!!!!!!


=チンザノロッソ事件=とは、

ペリの歌詞・変更事件の事です。



本来?の歌詞

♪ひねる足首
余裕を見せたらあのねのね
裂いたチーズつまみに
チンザノロッソだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓が、

CDに入った時の歌詞

♪僕の何が君を傷付けたか
分からない
僕は、そんな僕を許す事が
出来ない♪



上の素敵な歌詞が、
普通の歌詞に変わりました。




今回事件が起きた曲は、昔はペリの代表曲だった
♪異常気象♪でした。


ファン的には、歌詞を手直しする場所なんか、
一個も無いと思ってた曲でした。

が、

サビと後半以外は、
殆ど歌詞が変わってしまったんです。


座席のある、静かなライブ会場で、
私は、立ち上がって、『なんで~~~~~!!!!!????』と、
大きな声で叫んでしまいました。

って言うのは嘘だけど、

心は、大声で叫んで居ました。座高円寺の中心で!!!



理由を知り、
少し 落着きを取り戻しましたが、、、、、

いつか音源化された時、
私達、、、、偏見無く、、、、、、、聴けるのかな~。。。。。

古くからのペリファンのみんなー!!どう思う?



予想も付かない変化って言うのは、
本当にある日 突然なんだな~~~~。



明日は、SPZのライブですが、
あの人達に、変化は、有りません様に・・・・・。





明日からの生活の変化のため、

相変わらず 片付けを頑張ってるんだけど、

片付け中に 出て来た宝の山。

ソレは、友達のライブを録音したMD達!!^^

(一般の人の誤解?が有る様なので、記事変更↓)


↓の 12月27日ってのは、
ハンセンが韓国ライブから戻って来た時のライブの事。

inシェルターってのは、アジカンと対バンの時だな~。

懐かしい~。
17年間の一人暮らし_d0019198_20405913.jpg


こんなタイトル付けてます。気になるな~。
17年間の一人暮らし_d0019198_2041978.jpg




後、この手帳達。(画像は一部です)
17年間の一人暮らし_d0019198_2154092.jpg


コレは、もう高校の時から、ずっと付けてる自分ノートで、
日記や、欲しい物、やらなきゃイケない事、
流行り、写真、ステッカー、ライブハウスのシール、その時代の友達の住所と電話番号、

その時々の事が 大体分かる様に成って居ました。

写真のアルバムより、はるかに面白い~。^^
20冊くらいありますが、これからも続けるので、いつかまた、読み返そう~。

コレも実家へ引っ越しです。




物を減らしつつ、
アンティークの物は増え続けてます^^

コレは、一昨日GETした、アンティークの付け衿。

可愛過ぎる!!!!!

ワンピでも作ろう~☆


17年間の一人暮らし_d0019198_2105369.jpg

by shuirosachi | 2011-07-01 21:11 | プライベート
<< SPZで集合~☆ 小さな夢から大きな夢まで。 >>