人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さな夢から大きな夢まで。
ちっさな欲しい物や日常のお願い事から、
将来の夢まで、

毎日 色々と妄想します^^


ちっさな欲しい物、
ついにGET。

ほぼにちの、しょうがシロップ、3回目の発売で、やっとGET^^

小さな夢から大きな夢まで。_d0019198_17503114.jpg

日常のお願い事は、CADのバージョンUPをして貰えて、
CAD環境が とてもスムーズになり、パターンを引きやすくなりました。
嬉しい^^



そして、将来の夢は、色々ありますが、
例えば、
こんな部屋にしたい。
アンティークの家具に囲まれて 生きたい(笑)

小さな夢から大きな夢まで。_d0019198_1751068.jpg


あと、ウチのおばあちゃんが、お嫁に来た時に土間で使ってた、
タイルの薪コンロを、部屋に置きたい。
コレは、もう、何年も、何十年も抱いてる夢。
コンロとしてじゃなくて、あくまで、インテリア的な使い方でね。

下の画像は、ウチの実家にあるのより、形も色も可愛くないけど、
用途は、コレと一緒です。

ウチの実家のは 色んな色のタイルだし、形は、台形で、もっと可愛いの☆
鉄のフタも付いてて、素敵なんだよ~。

小さな夢から大きな夢まで。_d0019198_18191221.jpg



こんな無駄な?家具?が置ける家に住むのが夢?です^^(無理か?^^)


最近 特に、古い物が好きだな~と思うのは、なんでかな?

大好きだったミシン台の机が、
実家に引っ越してしまったからかな?(笑)

きっと机の方が、物置で、寂しがってるんだな~。^^




さて、来週は、待ちに待った、ペリドッツのアコースティックワンマンです。
私が行く2日目に、
きっと、
新しいアルバムだけじゃくて、

♪リヤカー♪
♪Follow the stars♪
♪毎日♪
♪異常気象♪
♪夜のページ♪
♪エキスポ♪(絶対無い^^というか、無理だよね^^)
♪ナイトメア♪(絶対無い^^覚えて無いかな~?)
♪青春の曲線♪(絶対無い^^覚えて無いかな~?)
♪海と塵♪
♪ケーブル♪
♪愛を唄う♪
♪場違い♪

も、やるだろうな~☆(希望的観測^^)


♪労働♪ ♪オールライト♪

は、SPZでいう所の、

ロビンソン・空も飛べるはず・チェリー・8823・俺のすべて


と同じ存在で、
もういいかな的な感じなので、
やらなくてイイかな~^^(チョウ個人的意見)
でも、やるだろうな~。



そして、来週の土曜は、
SPZのさいたまスーパーアリーナ☆

♪どんどどん♪だけ聴ければ、後はなんでもイイかな^^
by shuirosachi | 2011-06-24 18:59 | プライベート
<< 17年間の一人暮らし 久々の休みでした。 >>