人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の季節
寒いけど、心地よい季節です。
朝のベランダが、とても気持ちいい~。

父も、朝早くから
ワイン畑の手入れに行っているらしくて、
=気持ちがイイ朝です=とメールをくれました^^



だけど、雨が、本当に嫌いだな~。
早い梅雨は、早く明けるそうです^^



週末は、雨だったので、
原ブラ会(原宿ブラブラ会(Wユカとマメとサチ))を諦め、
家で そっと 作業などをしました。


一つ発見。

昔 貰った、
覗いたら 世界が万華鏡みたいになる 小さな万華鏡、知ってる?

あの綺麗な世界を
写真に出来たらいいのにって思い、
携帯カメラに くっつけて 撮影してみました。

おおお~~~撮れる!!!!素敵な発見!!!!☆

こんなに素敵に、
私の部屋が万華鏡越しに 撮影出来ました!!!!!☆

綺麗~。

赤のメインは、タンスの赤。

雨の季節_d0019198_15552082.jpg


100円均一のビーズ
雨の季節_d0019198_15552538.jpg


なんだっけ?^^
雨の季節_d0019198_15553195.jpg



晴れた日の 野外でも 撮影してみたいな^^


そして、コレは、おまけ(大笑)

みんなの顔もこれで撮りたい!!!
雨の季節_d0019198_15583715.jpg




先週の 久々のペリライブで、スイッチが入り、
♪リヤカー♪ ♪どこへ♪ ♪head to toe♪

カラオケで歌いたくて、
調べたら!!!!

newアルバムは まだ 入っていませんでした。。。。(涙)


日曜に 大雨の中、カラオケで煮え切らない思いをしたので、
月曜のランチにまた、ランチカラオケに行きました~。


普段 歌わない、、、と言うか、
初めて歌ったバンプ、
とても 難しかった。

ボーカルって 本当 凄い。





さて、↓この展示、、、、

行きたいけど、、、、、

引っ越しの日と丸かぶり。

雨の季節_d0019198_1917721.jpg
雨の季節_d0019198_19171535.jpg

by shuirosachi | 2011-05-31 20:27 | プライベート
<< 今日の授業は。 5月は、施し物が 沢山あるね~。 >>