人気ブログランキング | 話題のタグを見る
展示会へお邪魔☆
雨が嫌いです。

濡れるのも嫌いだけど、
なんとなく 古傷が 痛みます。


そんな中でしたが、
楽しみにしてた ウールの展示会へお邪魔して来ました。


http://woolcubewool.com/


展示会へお邪魔☆_d0019198_19125592.jpg


ギャラリーに入った瞬間から、
雨なんか吹っ飛ぶくらい、
トキメキの連続でした~。


ウールの作品は、
元気になる色合い、
想定外の組み合わせ、
遊び心満載、な 商品が多いです。

今回は、由香Bとオソロで、
ピアスを購入☆

可愛かった~☆

今回ウールと一緒に展示をされてた、
fromfabricyarnさんの作品は、初めて 拝見させて貰ったんですが、

はぁぁぁぁっとタメ息が出る様な ニットの作品でした。

タペストリーは、本当に 息をのむ様な出来上がりで、
=あっここにも変態(褒め言葉)が 一人 =と、心底関心して
帰って来ました。

YAKAさんぶりに、そう思ったかも~。

http://yaka.petit.cc/


展示会へお邪魔☆_d0019198_18391241.jpg
展示会へお邪魔☆_d0019198_18392146.jpg



fromfabricyarnさんの作品は、由香Bとオソロで、ブローチを購入しました。

あのタペストリーのカケラでもいいから、
家に連れて帰りたかったのです^^


もっと、色々と 勉強したいな~。
by shuirosachi | 2011-05-13 18:37 | 展示
<< 意欲の件☆ GWの10日間。 >>