人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色んな 新しい試み☆
我が家での新作ワンピの打ち合わせ中、
ノロを思い出す様な 嘔吐と下痢に襲われました。

由香Bが来るまで 酷い頭痛だったので、そのせいだと思うんだけど、
久々、辛かった~><(恐らく低血圧のせい)


低血圧には、味の濃い食べ物がイイそうです。
高血圧の人が、味付けが濃い場合が多いのが、その逆だもんね。

私は、薄い味が大好きなので、困まっちゃう。。。

梅干しで 補給しました(笑)


この週末で、ポンチョとポンチョ風ブラウスが 大体仕上がりました。


色んな 新しい試み☆_d0019198_15295174.jpg


このポンチョは、凄く使えます。春先も カットソーの上に来たらOKだし、
透け感のある、柔らかいドットのメッシュ生地なので、真夏にタンクの上に羽織っても可愛い☆
デニムの上に羽織っても可愛いし、
オーバーオールの上に羽織ってる人が居たら、振り返っちゃう☆^^

自分のも欲しいな~。
色んな 新しい試み☆_d0019198_15295629.jpg



服以外で、新しい試みとして、作って居る物もあって、
まだ一部分しか出来ていないけど、結構面白い感じに成って来ました^^
もっと作り込みたい。楽しみだな~。^^


そして、作業で凝り固まった体を ほぐすために、
ウォーキングでもしようかな~と思い立ち、
着替えて 
外に出て
踏み出した一歩目。

ソコから、ウォーキングじゃなくて、ジョギングが始まっていました。^^


さて、ドコへ行こうか?
マツキヨにでも行こうか?


とか、悩みつつ 走ってたら、
マツキヨも通り過ぎてしまいました。


快活に動く足、
耳には好きな音楽、
ソレを口ずさみ、

こうなったら、東高円寺の先輩の家を目指してみよう!!

20分後には、3km先の先輩の家に着いてました。
(アポ無し・手土産無しでお邪魔)

久しぶりに搔く汗は、最高で 清々しい気持ちで一杯でした。


折り返して、家に着く頃には、
ふくらはぎが、物凄~~~く痛んだけど^^
ソレさえ 清々しかったです。
ジョギング最高です☆
お勧め~☆

この新しい試みのジョグも、しばらく 楽しめそうです。


低血圧で会えなかった東中野の友達に、

『今度は ジョギングで 東中野まで行くからね』って、

無茶な約束してしまったので、有言実行しようと 目論んでいます。

ざっと計算上、片道6km。
往復12km。


イケるな!!^-^


もしもどこかで、汗だく・ノーメイクで 歌いながら走ってる私を見掛けても、
そっと見守っていて下さい。^^

*ココで注意。同じ様に、この週末からジョグを始めた友達は、
 久々に走ると言うのに 欲張って、12kmも走り、
 スニーカーは壊れ、筋肉の炎症を起こしてる模様~。

 腹筋・背筋を鍛えてから、走らないと、膝に悪いそうです。
 (私は、ヨガのお陰で腹筋は 大丈夫でした^^)




そして、夏フェス用に買ったアールディーズのタスキバックが、
ランニングにも、チョウ重宝する事が判明!!!

携帯入れ、鍵入れがあり、その上、ポーチ部分が2個有るので、
小銭とipodが入れられるし、
体にピッタリくっついてるので、走ってても 荷物が動く事も無い。

むしろ、フェスより ランニングに最適☆

色んな 新しい試み☆_d0019198_17231498.jpg
色んな 新しい試み☆_d0019198_17232339.jpg
色んな 新しい試み☆_d0019198_17232958.jpg


家に帰り、新しい試みで始めた、
最近お気に入りの 椿油でヘアパックをして、
ゆっくり眠りました^^

椿油を使ってから、髪がサラサラで嬉しいです。

何より、ビンが可愛いの!!!!

色んな 新しい試み☆_d0019198_15521646.jpg


こんなのも有るの。

色んな 新しい試み☆_d0019198_15552694.jpg

by shuirosachi | 2011-02-07 12:35 | 朱色の作品
<< 当たった~!!! 意外な方向へ。 >>