人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い入れ。
兼ねてから、夢だったと言いますか、、、、

目標にしていた、ポールハーデンの靴。
コレは、minaのタンバリン柄のコートや、minaの鳥バックと張る、憧れの逸品でした。


世界でも出回ってる数は少なく、全てハンドメイドに拘った素晴らしい靴です。

店頭で見た事は 1度か2度。

試着するのも恐れ多く、触った事も有りませんでした。
お金持ちしか買えない物だと思ったし。

由香Bも、昔は、欲しいと言って居ました。今も欲しいのかな?


その上代は、10万超え。


私が ずっと欲しかった普通のストラップ型の物は、
今や、上代が 15万円です。


よく見掛ける Tストラップのは、全然欲しくないんだけどね。


そんな靴を、
いつものアレで、25000円程度で買えたんです!!!!!!!

目標とはいえ、きっと私の人生で、
一生 履く事はないと、諦めていたのが、本音だったので、とても 嬉しいです。


思い入れ。_d0019198_13534197.jpg
思い入れ。_d0019198_13534696.jpg
思い入れ。_d0019198_13535039.jpg
思い入れ。_d0019198_13535488.jpg



私のは、ずっと欲しかった黒のストラップシューズです。

本当に嬉しい。
大事にしま~~す☆

この靴の素晴らしさを分かるヒトと話したいから、コミュでも探そうかな。


ちなみに、同じ様に憧れ続けてるバックは、クリスチャンポーのバック。
やっぱ黒!!


思い入れ。_d0019198_1672722.jpg








某ブログで、
自分と同じ事を考えてる人が居る事を知りました。


シーグラスを集めて、作品を作る人でした。

シーグラスっていうのは、
海に落ちている 角の取れたガラスの破片の事です。^^


恐らく、 海の近くに住んでいる人なのかな~。


沢山拾って、
色別に 分けて 保存してるんだって~~~☆


素敵!!!!!!

実は、海が、
あまり好きじゃないんだけど、ガラスを拾いには、今すぐにでも、行きたいです^^

思い入れ。_d0019198_1421135.jpg
思い入れ。_d0019198_14211272.jpg





欲しい物や、欲しい未来のタメに、
今を 頑張ろう~☆^^
by shuirosachi | 2011-01-28 12:59 | お買い物
<< 変わって行く。 7時に帰る。 >>