人気ブログランキング | 話題のタグを見る
刺激的な日々
平日は、目が回る様な忙しさ。

やらなきゃイケない事を、何か一つでも 忘れない様に、
気を張ってる日々です。


近所の友達と、マザーウォーター(映画)を観に行こうと言って、
もう1カ月経っちゃう~~><

最近、仕事帰りのプライベートが 全然無いです(涙)


そんな日々を過ごしていると、
休みの日に やりたい事が集中して、
有る意味、物凄く充実します。^^


疲れきってる私に、
友達が、とても元気の出る物をくれました☆


コレは、私の 大のお気に入りのブローチセット。
3点共、別々の作家さんの作品だけど、コレがベストセットな訳です。
(ペリで言う、♪急に石が飛んできて/RhaosodyFalls/罪♪の
 3曲セットみたいな?)

刺激的な日々_d0019198_1623228.jpg
刺激的な日々_d0019198_16232788.jpg



このブローチのテイストに似た感じの
ネックレスを頂きました。

刺激的な日々_d0019198_1624046.jpg



色、生地、どう見ても、私の好み~~☆チョウ可愛い~~☆

とっても嬉しかったです。


しかも、コレ、
なんと、正体は!!!!

刺激的な日々_d0019198_16474493.jpg



マグネループのままじゃ、私が付けないと思ったらしく、
生地やレース布で巻いて、刺繍糸で縫い止めて
プレゼントしてくれました。


もうずっと、左肩と左腕が、上がらないくらい痛かったので、
本当に助かりました。
しかも、
3割増しで、効き目大です^^

コレで この忙しい年末を乗り切れます!!^^

本当にありがとう。^^



コレを付けて、
土曜は、みっちり 仕事をして、

日曜は、SUNUIさんの展示を見に 東中野に行きました。


カンカンバッチは、
確かに ほぼ日大賞の時の方が 良かったかなというのが、感想。

にじ画廊で見た物と同じ感じだったな~。

刺激的な日々_d0019198_1754152.jpg



その後は、ISETANに移動して、
木SHOCKの展示・販売を見に行きました。

刺激的な日々_d0019198_1813979.jpg



これは、木工作家さんと、刺繍作家さんのコラボの物で、
私は、毛SHOCKの方は、持っています。

刺激的な日々_d0019198_1842064.jpg



木SHOCKは、色に悩んだので、購入は思い留まりました。



この木工作家:JINさんは、
友達が好きで知って、木のコップをプレゼントした事がありました。

すぐに売り切れてしまう このコップ、
自分のも欲しかったんだけど、買えなかったの。

刺激的な日々_d0019198_1851136.jpg
刺激的な日々_d0019198_1851596.jpg
刺激的な日々_d0019198_1852229.jpg



と、思っていたら、

金曜の 定例会の時に、ノンちゃんが、
バックから、ヒョイっと、このコップを出して、
『プレゼント』と、言ってくれたんです(涙)


私、こういうの、嬉しさと、テレ臭さで、
上手に表現出来ないのが悪い所で、

だけど、プレゼントしてくれた気持ちが
心から嬉しくて 幸せだな~と思っているんです。

本当に、ありがとう。^^


定例会も、少し形を変えてしまった訳だけど、
続けて行けたら、、、、と、思いました。

幸せだった。



こんなに毎日、充実してていいのかな?

感謝の気持ちが今日も私を 頑張らせてくれる。


大事な物を、大事にします。
by shuirosachi | 2010-12-20 12:20 | 展示
<< 冬の海とガラスと想い出。 良い音楽は、記憶を呼び覚ますん... >>